社員掲示板

皮肉なサンキュー案件

本部長、秘書、リスナー社員さん、お疲れ様です。

サンキュー!と皮肉をこめて伝えたいのは、職場の管理者です。
私の職場では毎朝、掃除機をかけたりトイレ掃除等の清掃から業務が始まります。
自分なりの方法でやりたいのですが、管理者がちょくちょく口を挟んでくるので、正直煩わしいだす。
しかし、先月業務上のやり取りをしたときに機嫌を損ねて以来、最低限にしか言葉を掛けなくなりました。
ありがとう!私をスルーしてくれるおかげで、ストレスなく掃除ができましたー!!

ちばらきタロー

男性/31歳/茨城県/児童指導員
2026-03-09 11:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。