今週のつくりおき弁当~
・ブロッコリー
・小松菜と春雨のサラダ
・キャベツとわかめを胡麻油で和えたやつ
・白身カツのフライ
……うーん、緑!!グリーン!!!
一週間これをルーティンするだけのお弁当!
なんにも考えずにこんだて決めちゃいました。おめめには優しいけど!
メルティーぬこ
女性/31歳/東京都/会社員
2026-03-09 12:09

