ありがとうの日案件〜今日は言いたい皮肉なサンキュー!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。
あれは今月3日のひな祭りの日、夫とスーパーに買い物に行きました。
店内はひな祭り一色でちらし寿司やかわいいケーキ等店内が華やかでした。
夫は普段私の事を愛称で呼ぶことがあります、その一つに「娘さん」と呼んでくれる事があり、その華やかな店内を周りまながら私が「アナタの娘さん何かひな祭りぽいの欲しいなぁ」とチラッと言ってみました。しかし夫からは何の反応もなく次の会話から「お母さん」と言われました(@_@)
夫よ目覚めさしてくれてありがとう、確かにアナタの娘ではない、たけどお母さんでもないよー!
換気扇の歌姫
女性/55歳/東京都/専業主婦
2026-03-09 12:10

