社員掲示板

サンキュー案件

わたしの家族よ、食いしん坊で
いてくれてありがとう♪

湖池屋さんのポテトチップスを開けると
一瞬で無くなるから私は、ちょっとしか
食べられない。

だけど、いろんな商品を次々開けるので
短期間でいろんな味が
楽しめるという特典があるのだ♪
しかも、罪悪感ゼロ♪
みんなで分ければ怖くない(笑)
食いしん坊家族よ、ありがとう♪

結構な頻度で知らないうちになくなってて
1口ですらありつけない時もあるけどね(^^;)
そういう時は、再購入でリベンジです(笑)

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2026-03-09 12:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。