サンキューよりサンチェ
39でサンキューよりサンチェで焼肉の方がサンキューベリーマッチだぜ、スギちゃんだぜ。そう云えば、巨人にいたカリブの怪物?あれもサンキューだったかな?いやサンチェス?サンチェどっちだったかな?
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-03-09 12:33
社員掲示板
サンキューよりサンチェ
39でサンキューよりサンチェで焼肉の方がサンキューベリーマッチだぜ、スギちゃんだぜ。そう云えば、巨人にいたカリブの怪物?あれもサンキューだったかな?いやサンチェス?サンチェどっちだったかな?
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-03-09 12:33
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。