社員掲示板

サンキューよりサンチェ

39でサンキューよりサンチェで焼肉の方がサンキューベリーマッチだぜ、スギちゃんだぜ。そう云えば、巨人にいたカリブの怪物?あれもサンキューだったかな?いやサンチェス?サンチェどっちだったかな?

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-03-09 12:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。