ありがとうって伝えたくて
いきものがかりの歌になかった?ありがとうの歌多そうだね。そうそう、チカッパが大井に転機厩したって。ツバでそうな名前だね。チカッパパパ・・・イヤ、失敬。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-03-09 12:39
社員掲示板
ありがとうって伝えたくて
いきものがかりの歌になかった?ありがとうの歌多そうだね。そうそう、チカッパが大井に転機厩したって。ツバでそうな名前だね。チカッパパパ・・・イヤ、失敬。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-03-09 12:39
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。