社員掲示板

ありがとうって伝えたくて

いきものがかりの歌になかった?ありがとうの歌多そうだね。そうそう、チカッパが大井に転機厩したって。ツバでそうな名前だね。チカッパパパ・・・イヤ、失敬。

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-03-09 12:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。