本日の案件
私が皮肉にもサンキューと思った出来事は、コロナ禍の結婚式です。
先日、弟が結婚式を挙げまして、その準備の際に少し相談に乗っていました。
友人や職場の人、恩師はどこまで呼ぶかとかなり悩んでいたのを見て、自分たちはコロナ禍だったので職場の人は呼ばず、親族と本当に仲の良い友人に限定してとてもアットホームな雰囲気で結婚式を挙げられたなーとふと思いました。
あの頃はあの頃で、感染したらどうしよう、結婚式を挙げてもいいのかな?などたくさん悩みましたが、結果的にいい思い出にもなり挙げて良かったです!
コロナ禍で諦めたことも多かったけれど、結婚式はちゃんとできたし、招待する人を少なくしたお陰でみんなとたくさんお話ができて濃い時間を過ごせてよかった!ありがとう!と今になって思えました。
ババンババンバンバンバンザイ
女性/31歳/東京都/会社員
2026-03-09 12:51

