些細なことですが
スーパーで【ゼリー】を買ってレジで
「袋は要りますか?」「いらないです」
「箸は要りますか?」「いらな…箸???」www
おっ
男性/40歳/東京都/底辺中の底辺だけど、やりがいのある仕事
2026-03-09 13:02

