ありがとうの日案件 〜今日は言いたい皮肉なサンキュー!〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は最近友達とモメて縁を切りました。
完全に「向こうが対応を間違えた話」だったのですが、最後の最後に私を責めてきたので縁を切りました。
その一押しさえなければ、縁は切らなかったかもしれないのに。迷っていた私の背中を押してくれてありがとう。
もうあなたとは付き合ってられません。うそつき君ばいばーい!
君の名は希望僕の名は匿名希望
女性/44歳/大阪府/専業主婦
2026-03-09 13:06

