皮肉な感謝案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
実力なく皮肉をされることが圧倒的に多いです
そんな中でも休職期間が救いになってます
原因になった期間工の指図やパワハラみたいな物に耐えきれず休職しました
当時は自分を責めてばかりでしたが、後日聞くと周りもその人に対して嫌な想いをしてたそうです
上司の許可なく勝手に動いたり自分ルールをかざしてたことだそうです
相手が年上だったことや自分ができないことを棚に上げるのはおかしくて何も言わなかったです
しびれを切らした人が言ったおかげで、満期で退社しました
感謝してるけど、似たような人がいて正しく対処できるかは分かりません
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2026-03-09 13:07

