社員掲示板

ありがとうの日案件 〜今日は言いたい皮肉なサンキュー!〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
最近、嘘をつくと大事な人を失うんだなー、やっぱり嘘つく人嫌い!と思った案件がありました。
嘘つくなら突き通せ、話すならタイミングをちゃんと見て対面で言う、は鉄則だと思うのですが・・・
そもそも嘘つくのが悪い!
私みたいにバカ正直すぎるのも、それでぶつかって行く無駄な正義感も、生き方としてヘタだけど
うそつきよりはマシだと再確認しました。天罰ってあるんだなー!天罰サンキュー!

君の名は希望僕の名は匿名希望

女性/44歳/大阪府/専業主婦
2026-03-09 13:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。