社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。


ファミレス案件ですが
地元が田舎過ぎてファミレスが1軒もありませんでした。

しかし、小学生の時
駅前にファーストフード店ができることに

それが
サンテオレ


今は全国に1軒しかありませんが
私の地元ではファーストフード店といえば
サンテオレでした。

くー君

男性/50歳/千葉県/会社員
2026-03-10 00:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。