本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
ファミレス案件ですが
地元が田舎過ぎてファミレスが1軒もありませんでした。
しかし、小学生の時
駅前にファーストフード店ができることに
それが
サンテオレ
今は全国に1軒しかありませんが
私の地元ではファーストフード店といえば
サンテオレでした。
くー君
男性/50歳/千葉県/会社員
2026-03-10 00:09

