社員掲示板

バイパスの味

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
静岡といえば有名なハンバーグのファミレス
ご存知ですよね?
某俳優さんが紹介して一躍有名になりましたが、
実はコーヒーショップとして営業したのが始まりです。
ちなみにハンバーグを「塩やワサビで食べるのが通。」と言っている人がいますがお店のデミグラスかオニオンで食べるのが一番うまいと思います。

麦わらのおじさん

男性/54歳/静岡県/自営・自由業
2026-03-10 01:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。