社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます〜ん
ふと思い出したんですが……
娘ラブさん、連勤五ヶ月目に突入してますね
そろそろタフネス娘ラブと呼びましょうか?
今日は栃木市、お気をつけて
ちょいと風がありますね
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-03-10 04:27
娘ラブさん、おはよう(^^)/
北関東で大雪注意報出てるって、さっきテレビの緊急速報で出てたけど大丈夫?
うちの方は上空は明るくなって来たけど、霧雨降ってるなぁ
WBC東京プールの2位は韓国に決まったね
オーストラリアは油断にならない相手だっただけに、予選敗退でちょっと残念。。。
結局ファイアースティックは相変わらず見つからないから、もうラジオ聴衆民になります…いや、どうしようかな〜?
プリペイドカードを買うって手もあるようだし〜悩むー!からの〜栃木市でもご安全に(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-10 09:51
鴻の親父さん
こんばんは〜
お〜
もう5ヶ月目ですか…笑笑
栃木市は
大雪でした〜(^◇^;)
いや〜
まいったまいった(泣)
本日もお疲れ様でした〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-10 20:16
サファイア先輩
こんばんは〜
栃木市
大雪でした〜(泣)
韓国
大逆転での決勝トーナメント進出と
なりましたね!
オーストラリアは残念でした…
本日もお疲れ様でした〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-10 20:24
