社員掲示板

おはようございます!

本日は栃木県栃木市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-10 01:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます〜ん

ふと思い出したんですが……
娘ラブさん、連勤五ヶ月目に突入してますね
そろそろタフネス娘ラブと呼びましょうか?

今日は栃木市、お気をつけて
ちょいと風がありますね

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-03-10 04:27

娘ラブさん、おはよう(^^)/

北関東で大雪注意報出てるって、さっきテレビの緊急速報で出てたけど大丈夫?

うちの方は上空は明るくなって来たけど、霧雨降ってるなぁ

WBC東京プールの2位は韓国に決まったね

オーストラリアは油断にならない相手だっただけに、予選敗退でちょっと残念。。。

結局ファイアースティックは相変わらず見つからないから、もうラジオ聴衆民になります…いや、どうしようかな〜?

プリペイドカードを買うって手もあるようだし〜悩むー!からの〜栃木市でもご安全に(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-10 09:51

鴻の親父さん
こんばんは〜

お〜
もう5ヶ月目ですか…笑笑


栃木市は
大雪でした〜(^◇^;)

いや〜
まいったまいった(泣)

本日もお疲れ様でした〜



娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-10 20:16

サファイア先輩
こんばんは〜

栃木市
大雪でした〜(泣)

韓国
大逆転での決勝トーナメント進出と
なりましたね!

オーストラリアは残念でした…

本日もお疲れ様でした〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-10 20:24