社員掲示板

I LOVE ファミレス案件

皆様、おはようございます

最近、ファミレス行ってないなー
友達から会おうってLINEもらってるから
ファミレスでお茶しようかな、その内

この辺は
ガストかな?

日替わりとデザートでお腹いっぱいになれるし

バユ

女性/60歳/神奈川県/パート
2026-03-10 04:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。