おはようございます。
風が有りとっても寒い火曜朝です。
いつまでこの寒さが続くのでしようか?
関東北部では、雪かま降っていると
ニュースでみました。 春よ来い!
今日も楽しい 1日になりますよう
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょー!
このところ明け方変な夢を見ます。
何かあるのかなぁ?
本厄なので慎重に動かなければ。
本日は、お給料日です。
1日内勤です。
帰りもちょっと遅くなります。
まっ、そんな日もあるよねー!
早く春よ来てください。
♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-03-10 05:03

