社員掲示板

本日の案件

I LOVE ファミレス案件 〜わたしの地元はこのお店〜

ファミレスになるのかどうか分かりませんが、私たちが学生時代よく行ったのはラーメン「寿がきや」です
部活帰りやちょっとお出かけした帰り道
デパートに行けば必ずお店が有りよく通いました
早くて美味くて安い&ソフトクリームが美味しい
の四拍子揃っており
学生には優しいお店でした
あのスプーンの先が割れているラーメンフォークを見ると今でも昔を思い出します

何がええって天気がええ\(^o^)/
ファミレスは学生時代無かったんだよね(^_^;)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-03-10 06:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます。

確かに学生時代によく食べました。
セットのかやくご飯も良かったですよね~。
今もショッピングモール行くと食べます。

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-03-10 07:36

コーセイさん

学生時代食べましたよね(^ ^)
私は今、ラーメンを食べることが無くなったため、行くことがありません(^_^;)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-03-11 05:43