本日の案件
I LOVE ファミレス案件 〜わたしの地元はこのお店〜
ファミレスになるのかどうか分かりませんが、私たちが学生時代よく行ったのはラーメン「寿がきや」です
部活帰りやちょっとお出かけした帰り道
デパートに行けば必ずお店が有りよく通いました
早くて美味くて安い&ソフトクリームが美味しい
の四拍子揃っており
学生には優しいお店でした
あのスプーンの先が割れているラーメンフォークを見ると今でも昔を思い出します
何がええって天気がええ\(^o^)/
ファミレスは学生時代無かったんだよね(^_^;)
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-03-10 06:32

