社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。本日の案件ですが、私は福島県出身で近くに「牛乳屋食堂」というお店があります。その店の定番メニューは「ソースカツ丼」!!!!キャベツをしきつめ、その上に秘伝のタレを使ったソースカツ!お肉も柔らかく食べ応え十分!もうたまりません!!昔からこのソースカツ丼を食べてきたので味付けはもっぱら濃いのが大好き!!お店は駅からも近いのでぜひ観光に来た際には寄ってみてください!!おすすめです!!!

ナンバサ

男性/35歳/東京都/会社員
2026-03-10 06:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。