社員掲示板

あらら…

雪になりました

相模原市中央区なう

横♪1520

男性/57歳/神奈川県/(^。^)y-.。o○
2026-03-10 06:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

まだ降ってますか?
路面が白くなる様なら
運転ご注意を

こちらはもう直ぐ晴れ間も
見えて来そう
明るくなって来ましたよ

午後は風が出そう〜〜♪

ジャン ・マイケル

男性/67歳/埼玉県/会社員
2026-03-10 08:42

横♪さん、おはよス(^^)/

さすが相模原市

tvkニュースの天気予報で、他の地域は同じ予報なのに相模原だけいつもビミョーに違う(^^)b

あの辺り、実は多摩エリアだったりして!?市外局番も042だしwww

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-10 09:13

マイケルさん
サファイア姉様

目的地は緑区なんで、石投げたら山梨県なんじゃね
からの海老名降ろし終わって、川崎向かいます
長後街道パラパラ降っています←羽扇子はありません

横♪1520

男性/57歳/神奈川県/(^。^)y-.。o○
2026-03-10 10:05

寒冷地仕様の軽油も今日で出荷終わりなのに
何故こんなに寒い

横♪1520

男性/57歳/神奈川県/(^。^)y-.。o○
2026-03-10 11:35