社員掲示板

ファミレス案件

皆様お疲れ様です!
昨日の放送のかりゆし58さん、とってもよかったです!
お2人のトークはもちろん、モンパチのオワリはじまりなど、聴いていて、本当にいい時間でした。さて、そんなかりゆし58さんの地元は沖縄ですが、実は私の妻も同じ沖縄出身です。
妻と一緒に沖縄に帰省した際に必ず行くファミレスが沖縄にあります。
それは、和風亭です。
和風亭は、沖縄県内のいたるところに店舗があり、いつでも立ち寄れる気軽さや、メニューもお肉からお寿司まで幅広いのも素敵ですし、何より味が本当に美味しい。内装も和風を意識しているので、席につくと必ずあったかいお茶を出してくれるのも他のお店にはない嬉しいポイントでふ。沖縄にしかないので、沖縄に行った際には必ず行っています。
ちなみに私が和風亭のメニューで一番推したいのが、ぜんざいです!
沖縄のぜんざいは、かき氷に小豆と白玉をかけて食べるスタイル。これが本当に美味しい!ファミレスで食べられるクオリティを超えていると私的には思っています。
皆さん、ぜひ沖縄に行った際には、和風亭で沖縄ぜんざいを食べてみてくださいね!

しゅうみ

男性/37歳/東京都/公務員
2026-03-10 07:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。