本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
今朝は地下鉄から出たら雨…冷たい…なんとか出社しました。
さて、本日の案件ですが、わたしの地元ファミレスはデニーズです!
そもそも田舎過ぎて最寄りのファミレスが車で20分なのですが、ココス、ジョナサン、ガストと並んでいたのがデニーズです。
他のファミレスよりも、デザートが充実していておしゃれなイメージです。
そんなデニーズも、私が高校生の時に閉店し、最寄りが車で40分になってしまいました。
さらに、大学進学で地方に出ると、まさかの県内にデニーズがない…!
千葉県に帰ってきた今も、最寄りは快速電車で15分いったところにあります。
そして、就職して最初に担当したのは外食チェーンの食材在庫管理でした。
大手グループで、地元にも、今住んでいるところの近くにも店舗がたくさんあるファミレスの担当だったので、「ここから届いていたのか…!」と思うことがたくさんありました(^^;
大人になってロイヤルホストに出会ってしまいました。
コスモドリア、ヨーグルトジャーマニー、最高です。
本日もよろしくお願いします!
いろは
女性/25歳/千葉県/会社員
2026-03-10 07:18

