社員掲示板

本日の案件

皆さんお疲れさまです。

本日の案件、私の住んでいる所に近くには
ジョナサン、ガストがあります

以前は、子供達と新聞に入っている広告のクーポンを握りしめ
通っていましたが、今は行くことなくなったなあ

その時は、ご飯作らなくて良かったから楽だったけど
今は、皆帰ってくるのもご飯を食べる時間もバラバラ

一人で行くのも嫌だし
結局、皆帰ってきてからご飯食べるので、
家ご飯が主流です

コシノ ヒカリ

男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2026-03-10 07:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。