本日の案件
お疲れさまです。
地元のファミレスと言って良いのか?
日本一とも言われている三重県の松阪牛、その松阪肉が比較的リーズナブルに食べられる店、「一升びん」です。
学生時代、発祥店では平屋の店で小さなテーブルに赤くなった炭が入った七輪を持って来てくれて、その上に金網を置いてもらい、庶民のフトコロには優しい松阪肉のホルモンを食べたものでした。
その一升びんも三重県だけでなく、名古屋でも食べられるように店舗展開されています。
もちろん、サーロインやヒレも食べられますが、庶民的には新鮮でリーズナブルなホルモンをオススメします。
松阪肉のホルモンを食べにおいなあ、食べに来てねの方言です。
コーセイ
男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-03-10 07:31

