案件
本部長、秘書おつかれさまです!!
私も熊本出身なので、ファミレスといえばジョイフルでした!
なかでも実家から1番近いジョイフルは【免田(めんだ)】のジョイフルで、免ジョイと呼ばれています!
ジョイフルで絶対頼むのはチキンドリアでした!
激安でめちゃくちゃ美味しい!
大学時代はそればかり食べてた気がします!
ほんと懐かしい!!
くわげん
女性/38歳/東京都/会社員
2026-03-10 07:38

