社員掲示板

案件について

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
本日ファミレス案件ですが、私は学生の頃、「CASA」でアルバイトをしていました。洋食、和食、中華、様々なメニューがあり、私はキッチン担当でした。初めの頃は失敗ばかりでしたが、一品ずつ作れるようになり、最後は全メニュー作れるようになりました。自分はトルコライス、オムシチュー、チキンサラダ、をまかないでよく食べており、今でも久しぶりに食べたいなと思いますが、現在は残念ながら全店舗閉店しておりお店は残っていません。バイトも年齢問わず若者からおばあちゃんまで働いており、みんな仲が良く、お酒を覚えたのもアルバイトからでした。余った食材で誰が一番旨いチャーハンをつくれるか競ったり、新メニューを考えたり楽しかったな~。料理を作る楽しさを教えてもらった思い出です。みんな元気かな~

一服タイム

男性/42歳/埼玉県/介護士
2026-03-10 07:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。