採用の御礼
みなさまお疲れ様でございます!
昨日はつい勢い余って投稿してしまいましたが、初投稿にも関わらずハンコをいただきありがとうございます。
子どもの習い事に付き添っていてオンタイムで聴けてませんでしたが、投稿を見返したら「採用」となってたので、狂気乱舞してradikoを聴きました。
本部長と秘書さんの温かいお言葉で癒されました!
ありがとうございます!(←皮肉ではありません)
子どものことまで察してコメントいただき、本当に優しいお心遣いに感謝申し上げます。
子どもは全て知ってるので子どもの気持ちを考えるとやるせない気持ちにもなりますが、元嫁との関係は良好なのでそんなに悲観的に捉えていただかなくて大丈夫です。
むしろ離れたらこそ気付く相手の良さなんかを感じたりして、嫌な記憶を風化させて良い思い出だけ残せるようにしてます。
にしても、読んでいただいた後の「わかれうた」はちょっとやりすぎ笑
色々考えての選曲にも感謝です。
採用ありがとうございました。
こんなのよりはうちはマシだなと思えて、みなさまが少しでも幸せを感じてもらえてたら嬉しいです。
これに懲りずにまた投稿させていただきます。
ありがとうございました!
DomDom
男性/56歳/東京都/自営・自由業
2026-03-10 07:52

