社員掲示板

埼玉県のジョイフル

近所に九州で有名なファミレス「ジョイフル」が出来ましたが、程なくして、閉店し、今はリンガーハットになっています。結構繁盛していたのに不思議です。なんでだろ、何でだろう、何で何でだろう。テツ&トモに聞かないとわからない。

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-03-10 07:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。