社員掲示板

I LOVE ファミレス案件 〜わたしの地元はこのお店〜

本部長、秘書お疲れ様です。
私のファミリーレストランは、とんでんです。北海道の食材を使った料理が提供されていて、鰯の握り寿司が好きですね。8月になると月に二回ほどの蕎麦食べ放題をやるのですが、この蕎麦も美味しいです。さらに、コーンドレッシングというのがあり、サラダには必ずつけます。コーンの風味が気に入っています。

ふわふわクッキー

男性/53歳/東京都/自営・自由業
2026-03-10 08:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。