社員掲示板

さいたまと云えば

サイゼだとは知らなかったな~。私は日高屋かと思ってました。でも根っからの地元民は、ルパンらしいですが、ファミレスの規定ってあるのかな?明日はラ―メン屋特集かな。日高屋、餃子の王将、大阪王将、餃子の満州、バ―ミヤンはファミレスか?昔、大洋ホエールズにミ―ヤン?ミヤ―ン?って選手いたな~、懐かしいよ。

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-03-10 08:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。