案件
みなさま、おつかれさまです!
わたしの好きなファミレスは、和食さと です。
茨城には1店舗しかないようです。
学生時代は、当時390円の昆布うどんを、よく食べてました。
今はもう昆布うどんはないけど、
リーズナブルなものから、宴会メニューまであって、「さとカフェ」というドリンクバーや、「さとバル」という自分でグラスに注ぐ飲み放題もあります。
和の雰囲気の落ち着く店内で、ゆっくりできますので、みなさまぜひ〜
ぼんじょれ
女性/46歳/茨城県/会社員
2026-03-10 08:30

