I LOVE ファミレス案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです。
私は神奈川県出身で、いわゆる地元のローカルファミレスはありませんでしたが、近所のココスにはよく通っていました。
ココスといえば包み焼きハンバーグが有名ですが、私のイチオシは大学生の頃によく利用していた朝食バイキングです。
店舗によって違うそうですが、朝7時から10時30分までの限定サービスで、スクランブルエッグやカレー、さらに自分で焼けるワッフルまであり、まるでホテルの朝食のようなラインナップ。
好きなものを好きなだけ選べる感じが、ちょっとした非日常でとても楽しかったです。
しかも値段は1000円ちょっと。
お財布が厳しい学生には本当にありがたく、徹夜で課題を終えた朝や、早起きしてランニングをした後の“ご褒美朝ごはん”としてよく通っていました。
怠惰なランナー
男性/32歳/神奈川県/公務員
2026-03-10 08:31

