社員掲示板

本日の案件。

本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です。

【びっくりドンキー】のチーズバーグディッシュ!!が
大好きです!!
ワンプレートの盛り付けにもハマり
家でも何度も真似しました。
木の器も憧れて購入してもらったり
箸で食べるのも真似しました。
びっくりサイズのドリンクも
ソフトクリームも大好きです。
外食といえばびっくりドンキーをリクエストしていました。

ちょうど今、ワンもを聴きながら入力していたら
ゆーじsanも「びっくりドンキー」と言ってました(笑)

女性/49歳/東京都/会社員
2026-03-10 08:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。