私の好きなファミレス
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私の好きなファミレスは「フォルクス」です。
仕事帰り、自分へのご褒美に時々ランチします。
サラダバー、ブレッドバー、スープバーがあるのでお腹いっぱい食べれます。倖せな気持ちになれますよ〜
もう一つ「フォルクス」には想い出があり、関東に出て来て初めてバイトしたところなのです。
その当時は、未だ紙での注文伺いで…
全然覚えられず一カ月で辞めてしまいました。
迷惑かけているにも関わらず、スタッフのみなさんとても良い人で「もうちょっと頑張れば?」と引き止めてくださいました。
そんな想い出もあり、今だに通っています。
ファミレス「フォルクス」大好きです。
月あかり
女性/58歳/千葉県/パート
2026-03-10 08:39

