隣のファミレス。
本部長、秘書様、社員の皆様お疲れ様です。
さて、我家(マンション)の隣はcoco'sというファミレスです。なんと24時間営業、朝バイキングもやってます。たまに、利用しております。
最近の省力化のあおりで、店内を配膳ロボットが走り回っております。休日ともなると、近所の鉄博や公園の便利な駐車場と化しています。帰りに、ご飯を食べてというパターンなんでしょうかね。
ニャン田王様
男性/68歳/埼玉県/パート
2026-03-10 08:53

