社員掲示板

ファミレス案件

おはようございます!!

私の好きなファミレスは、
ジョリーパスタです!!!
パスタが美味しいのはもちろんなのですが、
ワイングラスがちゃんとガラスです(笑)
サイゼリアのプラスチックのグラスに
味気なさを感じていて、
ジョリーパスタのガラスのグラスが気に入ってます!
ワインも美味しいです!
前菜も充実してて美味しいし。

ちょっとしたお祝いの時とか、
昼から飲んで酔っ払ってフラフラと歩いて帰ってます(笑)

宇宙の秘密は緻密なはちみつ

女性/51歳/東京都/パート
2026-03-10 09:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。