I LOVE ファミレス案件♪
本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです!
私の地元、静岡のファミレスと言えば…
(静岡県民のみんな〜\(^^)/ せーの!)
『 さ わ や か 』
一択ではないでしょうか?
げんこつハンバーグと呼ばれる炭焼きハンバーグのレストランです!
私は小学生の頃(40年以上前)から家族で通っていて、大人になっても月1ペースで行っていました。
そして千葉に住んでいる今も、実家に帰った時は90%位の確率でさわやかにも寄ります。いつも安定の美味しさです。
そして、さわやかに行ったことあるよという人はたくさんいるとは思いますが、「もやしおいしー」という裏メニューがあるのをご存知でしょうか?
さっぱりしていてその名の通り美味しくてパクパク食べちゃいます。もやし好きな方はぜひっ!おすすめです。
(※メニューには載ってないけれど、注文する時に言うと頼むことができます)
柏のつばさ
女性/50歳/千葉県/パート・アルバイト
2026-03-10 09:18

