社員掲示板

ファミレス

こんにちは
今日は寒いですね。
私は
横浜のランドマークの中の
シーズラーが好きです。
特にサラダバーが美味しいし
そこで初めてパラペーニョとか食べたり
楽しいですよね!
サラダ食べ放題ありがたい。
最近は行ってないので
どうなっているのかな?

ハナミズキが好き

女性/69歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-10 09:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。