ファミレス
こんにちは
今日は寒いですね。
私は
横浜のランドマークの中の
シーズラーが好きです。
特にサラダバーが美味しいし
そこで初めてパラペーニョとか食べたり
楽しいですよね!
サラダ食べ放題ありがたい。
最近は行ってないので
どうなっているのかな?
ハナミズキが好き
女性/69歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-10 09:20

