社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです!

私にとっての地元ファミレスは、先日話題になったジョイフルです。長崎県で生まれ育ち、私が住んでいた頃はファミレスといえばジョイフルしか無かった気がします。
月1,2回程度、家族で夜ご飯を食べに行っていましたが私のお気に入りメニューは「チキン南蛮丼」。
必ずそのメニューを頼んでいたので父親から「飽きないのか?」と言われましたが飽きたことはありませんでした(笑)

また当時はお店とパワーパフガールズというキャラがコラボしており、コラボグッズがあったりキャンペーンがあり、好きなキャラクターでもあったのでジョイフルに行くのがとても楽しみでした。

関西に移住し、近所に1店舗あったので何処にでもあるファミレスだと思っていましたが
関東に越してきてからは1度も見たことがないので
ローカルファミレスだと後々知りました。

みかんとゆず

女性/32歳/東京都/パート
2026-03-10 09:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。