社員掲示板

ファミレスといえば「藍屋」

年間1番、回数行くのが
和食ファミレス「藍屋」

徒歩圏内ではないのですが
夫の実家に行く途中なので
法事や友人達と大勢で集まる時に特に便利
席を予約できるのもありがたい
赤ちゃんからお年寄りまで幅広い年齢層向け
単品やお子様ランチから〇〇御膳
ドリンクバー、デザート、お酒もあり便利

会員になると
お誕生日にお得なクーポンが来るのも楽しみ

落ち着いてゆっくり過ごしたい時の
ファミレスNo. 1です

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2026-03-10 09:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ポーメリさん、こんにちは(^^)/

いいな〜、藍屋がお出掛けエリアにあるんですね

うちの方は軒並み夢庵に転換してしまいました(^_^;)

実家の母が昔アルバイトをしていた横須賀の会社の近くの店舗は、調べてみたら今もまだ残ってました

藍屋と夢庵とでは、微妙にメニューの内容が違うんですよね

そこは父が眠る霊園にも割と近いので、今度行ってみようかな〜(´∀`*)ウフフ

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-10 11:19

サファイアさん、こんにちは

その店舗も夢庵候補だったみたいですが
今回は生き残りました
集まるのが親戚も友人も年寄りが多いので
藍屋メニューはありがたいです

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2026-03-10 13:35