東京新宿高田馬場地方
先ほどまで大粒の雪が降って
いました。
今は、雨混じりの雪なのかなぁ?
3/10ですよね?
そろそろ暖かくなって欲しい
ですよねー。
まっ、農家さん・ダム湖が潤い
ますように。
あと、風邪引きさんが減り
ますよう。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-03-10 10:24

