「I LOVE ファミレス案件 〜わたしの地元はこのお店〜」アンミラ?
うちから近い順で
ジョナサン(徒歩4分)
ガスト(徒歩8分)
サイゼリア(徒歩10分)
とありますが、殆ど行かないかなぁ・・・
独身の頃に住んでいた時、徒歩3〜4分のところに
「アンナミラーズ」がありました。
よく友人に、
「定員のユニフォーム目当て?」
と言われましたが、さすがにそんなことはない!
いや、確かに可愛いかった!
でもそれ目的では行かなかったすよ!
ホントか??
Takacyan
男性/58歳/東京都/夢追い人
2026-03-10 10:32

