社員掲示板

ファミレス案件

日常使いで満足度が高いのは
「びっくりドンキー」です♪

店内の内装が見ごたえがあって
BOXシートで、くつろげて
木製のお皿にも癒されます。
そして、なによりも美味しい!

ハンバーグは、お肉の味がしっかりあり
ソフトクリームは、ミルクの味が濃厚
ポテトもピザもどれを頼んでも
文句なし♪間違いない(笑)

ファミレス嫌いの母も
「ここ、いいわね♪」とご満悦
老若男女問わず
満足度の高い証でした(#^^#)

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2026-03-10 10:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。