ファミレス案件
オトナになってから友人に
連れて行ってもらったのが
「ハングリータイガー」でした。
職場で話題になっていて
「ネーミングがいいな~」と
興味深々のファミレスでした
店内に炭火ブースがあり
コックさんが炎をあげながら豪快にお肉を
焼きつけている光景に思わず、
おお!Σ( ̄□ ̄|||)と圧倒されちゃいました
お肉を焼くこうばしい香りが漂って…
肉肉しいハンバーグを
天井の高い空間でいただく
幸せそのものでした♪(*^-^*)
ただ、神奈川県のみなんですよ~
東京に出店がないのが唯一、残念です
(^^;)
ちーたん♥
女性/58歳/東京都/パート
2026-03-10 10:44

