社員掲示板

ファミレス案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです。

本日のファミレス案件ですが、私はスカイラーク系列の最大トップ「ガスト」です。

私も「ジョイル」と同じように「ガスル」を言葉として、使い学生時代の友人、部活やサークル仲間とよく使用していました。

元々、高校1年から大学4年までの7年間をバイトで青春に当てていたこともあり、本日の案件を見て、苦楽なよい思い出と色恋な思い出が甦りました。

ちなみに、初めてバイトした時は399円で目玉焼きハンバーグが食べれて最高級なコ・ス・パでした。また、私が働いていたお店常に全国トップ10に入る売上のお店だったため、とても忙しかったです。

ルージュなエヴァイユ

男性/41歳/東京都/会社員
2026-03-10 10:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。