社員掲示板

案件

こんばんは〜

地元はファミレスなんて無くて…
同級生の自宅でやってた
食堂のラーメン(中華そば)が旨かった
テーブル以外にも、奥に座敷も有って
宴会もできる食堂さんでした

中華そば 旨かったよな〜

pitto

男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-03-10 11:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。