社員掲示板

ベビーフェイス

お疲れ様です。

学生の頃『ベビーフェイス』という、ちょっとお洒落なファミレスによく行きました。
パスタを頼むと大盛りで出てきて、一皿で2~3人前くらいのボリュームがあり、
食べ盛りの私たちにとってはコスパ最高のお店でした。
友達や女の子を誘って、一緒に大盛りのパスタを分け分けしながら食べたのは青春の1ページですね~。
もう20年前のこと。
今でもあるのかな~と思って調べたら、地元京都のよく行っていたお店はなくなっているようですが、他の場所にはあるみたいです。
物価高の今のご時世、さすがにあの量は出てこないのでしょうかね。そう思うと、ありがたい、良い時代だったなと感じます。
ベビフェのパスタ、東京では食べられないのが残念です。

北岳に来ただけ

男性/38歳/東京都/会社員
2026-03-10 11:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。