社員掲示板

本日案件

みなさまお疲れ様です!
多分、東京中心にあったとされる、「フラカッソ」というファミレス、みなさまご存知でしょうか?
実家から歩いて行ける距離にありましたので、家族で行ったり、少年野球が終わった後、選手、保護者、コーチ陣全員と行ったりと、子供の頃には当たり前のようにあったファミレスでした。
特徴はとにかく安くて美味しいことです!
正式に言うと「イタリアの台所、フラカッソ」と言うくらい、とにかく庶民には本当に助かるファミレスでした。
今で言う、10代、20代の若い世代が「サイゼリヤ」に行く感覚で、私も学生時代は「フラカッソ」に通っていました。
何と地元が違う妻も「フラカッソ」を知っていて、まさに知る人ぞ知る、幻のファミレスです!

ちゃんしん

男性/35歳/千葉県/バス運転手
2026-03-10 11:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。