社員掲示板

I Loveファミレス案件

先日、ムスメと中華ファミレスのバーミヤンへ行ったところ

注文した料理を運んでくれるネコ型配膳ロボットのベラちゃんが、私たちのテーブルに現れて挨拶をしてくれました

「ニイハオ♪」

本体から料理を取り出し、受け取り終えたボタンを押すと、今度は

「シェイシェイ、ザイジェ〜ン♪」

と明るく言って去って行きました

バーミヤンのベラちゃん、しばらく行っていない間に中国語の挨拶を覚えたんですねw

ちなみに、後日行った同じすかいらーくグループのしゃぶ葉のベラちゃんは…無言でした(=^・^=)

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-10 11:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

先日、しゃぶ葉行きました

音楽鳴って、なんか喋っていたやうな…
食べるのに夢中で、それどころじゃなかったとの噂
ガストの猫氏は、なんか喋っていた。ニャー

横♪1520

男性/57歳/神奈川県/(^。^)y-.。o○
2026-03-10 17:01

えーっ、音楽しか聞こえなかったんだけど、ワタクシそろそろ耳もヤバい?

まあ、行ったのが土曜の夜で、お子様連れでほぼ席が埋まってたから、ベラちゃんが近付いてきてやっと届いたことに気付く…だったからなぁ(^_^;)

そういえばガストは最近行ってないかも

横須賀坊っちゃん達はやっぱり、友達と牛角で食べ放題とかしてるのかしらね〜?

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-10 18:58