社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様 お疲れ様です。

地元では無いですがお客様先の近くにあった「BigBoy」というファミレスに良く行っていました。
このファミレスは料理にプラス200円のランチセットはライスやカレーが食べ放題です。
カレーを食べすぎてしまいメインの料理が苦しくなることが度々ありました。
今は食が細くなってしまいカレーの食べ放題は無理ですね。
料理は大俵ハンバーグが美味しかったです。

にゃ助

男性/69歳/東京都/アルバイト
2026-03-10 12:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。