社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

静岡県東部です。よく利用したファミレスはガストです。

高校の頃は同級生とグダグダとたまり。
結婚してからは、ポイントでもらえる、アンパンマンのお皿やカトラリー等が欲しくて、家族で毎週のように行っていた記憶もあります。

地元だと、別の友達グループや、友達と遭遇するくらいメジャーな空間でした。

食べたいものがみんなバラバラのときとか、ホントに便利ですよね!

イニシャルはFK

男性/44歳/静岡県/会社員
2026-03-10 12:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。